雪山が大好きです(*^_^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS in ダイナランドスキー場

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は岐阜県のダイナランドに行ってきました
画像

天気も良くて一日中雪もタップリ有り柔らかくまた人も多くなく十分満喫できました
画像

キッカーやボックスなどのアイテムはそれなりに作られてましたがパイプは見た感じ不十分な様でした

で、一番のビックリは行きしの高速多賀SAの道路状況掲示板エラー回復のポップアップが出たまましかも日付が昨年末エラー内容は恐らくサーバに接続されているUPS(無停電電源装置)がなんらかの理由で舜停になりサーバのシャットダウンが始まったが通電されたのでそれを中止しましたと言うものです
画像

機器異常もそうですがポップアップを3日以上放置するなんて…しっかり管理してくれNEXCO

スノーボード上達BOOK―憧れのターンを完全マスター
成美堂出版
三村 利明

ユーザレビュー:
スノーボード”上達” ...
いいと思います最初は ...
よっぱらいあしかさん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
in ダイナランドスキー場 雪山が大好きです(*^_^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる