アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スノボ」のブログ記事

みんなの「スノボ」ブログ

タイトル 日 時
Inニセコ三日目
Inニセコ三日目 最終日なんで早く出たかったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 20:12
ニセコ2日目
ニセコ2日目 今日が本ちゃんなんですが…まだ雪が少なくて中腹でもたまにブッシュがある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 19:59
ニセコ1日目
ニセコ1日目 12/31〜1/2まで北海道のニセコに滑り行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 16:01
スノーボードDVD『GiRL』
スノーボードDVD『GiRL』 買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 23:02
NEWボード!!
NEWボード!! 買っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 23:51
超久しぶりの・・・白馬47
超久しぶりの・・・白馬47 かなり長い事放置してたんですが冬が近づいてきたので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 22:08
3/7に行った高鷲スノーパーク
3/7に行った高鷲スノーパーク また過去の整理(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 01:08
明宝スキー場
明宝スキー場 忙しくて整理できてなかったんやけど少し落ち着いたんで書けなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 00:17
白馬五竜・47!!
白馬五竜・47!! 2/5〜2/6に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 21:34
inおじろ
inおじろ 土曜日におじろスキー場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 01:04
買っちゃった(*^^)v
買っちゃった(*^^)v デジカメを買っちゃいました 雪山行って写メ撮るのがノルマと言うか自分の中で決まりになってるんやけど携帯ではイマイチ雪の感じがなぁ… って事で買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:42
inスカイバレイその2
inスカイバレイその2 今日はスカイバレイスキー場にまた来ました ただしヒトリストですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 21:40
in ダイナランドスキー場
in ダイナランドスキー場 昨日は岐阜県のダイナランドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:09
in スカイバレイスキー場
in スカイバレイスキー場 昨日はサークルメンバーとスカイバレイスキー場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:00
スノボ09−10シーズンイン
スノボ09−10シーズンイン やっとこさシーズンインしました 今年はハチ北で足慣らしビックリする位滑れません 仕事忙しくて筋トレできんかったからかなぁ とりあえず身体を鍛え直し 天気予報が昼から雨やったんで予定通り12時位に終了でも高々リフト20本ちょっとで足が筋肉痛 やっぱ鍛え治しを痛感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 01:50
ニューアイテム!!
ニューアイテム!! 今シーズンはグローブとゴーグル買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 22:53
真鍋かをりの競馬カレンダー
真鍋かをりの競馬カレンダー が、当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 01:15
ダイナランド!!
ダイナランド!! 先週からやっと寒くなって待望の雪が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:18
雪が・・・
雪が・・・ 北アルプスにも降ったとか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:12
ダイエット!!
ダイエット!! ここ3カ月仕事が忙しかったので週の半分以上がコンビニ弁当であることが多かった結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:10
今年X-TRAIL JAMが・・・
今年X-TRAIL JAMが・・・ 中止らしいですね(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 23:28
今年からハチ北スキー場に・・・
今年からハチ北スキー場に・・・ 200メートルのチューブで滑るアトラクションができるそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 01:13
BIGAIR福岡
BIGAIR福岡 な、な、なんと室内スノーボードのメッカの一つ福岡のBIGAIRが7/20で閉鎖に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:47
メッチャ驚き!!
メッチャ驚き!! 以前プロバイダのビンゴゲームでホームプロジェクタとスピーカーセットが当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:46
09−10雪山シーズン
09−10雪山シーズン 来シーズンへのスタートが徐々に始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:15
スノーボードカタログ
スノーボードカタログ やっと買いました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 01:20
来月・・・
来月・・・ 旅行に行くかもしれないんやけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 21:32
来年のスノボのカタログ!!
来年のスノボのカタログ!! 発売しましたねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 21:31
オムライス
オムライス 晩御飯にオムライスを作った時にふと思った・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/06 01:16
今年のスタンスを・・・
今年のスタンスを・・・ 忘れないように写メ撮ってブログにしました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 00:00
高速道路が・・・
8月の6,7,13,14やったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 00:10
ラストの元町
6月は仕事の都合で火曜と金曜は神戸の元町に行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:45
強敵!!
強敵!! 友達がやっているのを見て今更ながらPSPのモンハン2Gにはまってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 21:15
宝塚記念
何とか抑えたセーフでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 20:40
サイアク
サイアク アクセル踏んでも反応悪いし低速で車が揺れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:38
久々に・・・
久々に・・・ G1なんで明日の買い目のせます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 01:38
いまさら・・・
いまさら・・・ ダイナランドのリフト券が当たった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 00:18
in野沢温泉スキー場その2
in野沢温泉スキー場その2 2日目は朝から生憎の雨起き抜けからカナリテンション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 00:02
in野沢温泉スキー場 1日目
in野沢温泉スキー場 1日目 3/13,14に泊まりで野沢温泉スキー場に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 10:37
in高鷲スノーパーク2
in高鷲スノーパーク2 昨日は岐阜の高鷲スノーパークに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 11:28
inめいほう
inめいほう 今日は2年ぶりに岐阜のめいほうスキー場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 21:38
in苗場
in苗場 21日22日と新潟の苗場スキー場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 00:44
昨日は・・・
昨日は・・・ 従妹の結婚式に徳島まで行ってきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 00:49
今更ながら…
今更ながら… 今さらながらPSPとモンハン2Gを買いました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 00:10
inスキージャム勝山(^^♪
inスキージャム勝山(^^♪ 金曜土曜と福井県のスキージャム勝山に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:36
inスカイバレイその3
inスカイバレイその3 ホンマは昨日おじろ辺りに行く予定やったけどの予報やったから中止 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:39
走り込みの代わりに・・・
走り込みの代わりに・・・ 一昨年の夏に膝を痛またせいか去年今年とイマイチ滑走状態が良くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 00:37
昨日・・・
昨日・・・ 会社の友達の結婚祝いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 00:31
そう言えば苗場に・・・
誘われてもいるんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 22:21
スノボ旅行は
野沢温泉スキー場か戸狩温泉スキー場にしようかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 21:11
今年も・・・
一人旅2泊3日のスノボ旅行をしようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/19 21:14
inスカイバレイその2(^O^)/
先週に引き続いてまたもやスカイバレイに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/17 21:24
今日も寒い
昨日今日と神戸の北区でも雪がちらつきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:38
inスカイバレイ
昨日スカイバレイに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 19:51
開田高原マイアスキー場
皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も仲良くしてやって下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 10:17
NEW財布
前の財布が古くなり端っことかが破れて(切れて?)きたので買い替えちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 21:28
ことしのNEWアイテム
本来買う予定やなかったんですがパンツのお尻に穴が空いてしまったので買いに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 21:19
in高鷲スノーパーク
やっと今期初滑り行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 21:30
本日のスノボDVD
ヒマラヤによってまたDVD買っちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 21:10
凶報と吉報・・・
と言っても大した事やないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 21:07
今日も・・・
各地で雪が降ったようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 23:30
雪!雪!雪!!
ハチも高鷲方面も白馬もどこもかしこも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 21:25
鷲ヶ岳スキー場が初雪!!
だと言うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 21:07
エリザベス女王杯・・・
はこの買い目で勝負します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 10:34
アドベンチャーワールド
に2日目は行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 21:40
USJ
11月7日〜8日にかけて慰安旅行に行ってきました とりあえず今日は一日目のUSJの報告です 最初は雨を覚悟してたんですが…予想に反してイィ天気 先ずはスパイダーマン3Dのせいで中々の迫力予想よりも楽しかった 次はバックトゥザフューチャー個人的にはスパイダーマンよりも迫力あった 3つ目はジュラシックパークです正直イマイチショボかった(笑) 最後はハリウッド〜ってジェットコースターでも最初が急なだけで後はイマイチ迫力なしなんか消化不良起こしました てかUSJ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 21:42
久しぶりに
馬券が当たった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:21
3枚目はロシニョール!
のminiです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 00:46
冬の為に・・・
ダイエット(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:04
T1の板では・・・
なんせ全て初挑戦やったんで怪我はしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 21:29
NITRO T1
これが一番足になじんだ板です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 23:27
11/1は
鷲ヶ岳やなくてウイングヒルズ白鳥もオープンするそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:38
CUSTOM Xは・・・
3年使いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 21:38
まずはこの板・・・
ルックス的に一番惚れてる板がこいつです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 21:33
なんじゃありゃ
今日の秋華賞・・・世の中アンナのとれる人いるんやね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:28
放置してた
仕事がビミョーに忙しいのと日曜にシスアド検定あるので今週は放置気味 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 20:38
濃霧2
昨日の蔵王の続きですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:47
濃霧1
仕事の帰りがけに外出たら霧 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 22:53
ネットゲームって
ホンマに面白いんやろか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 23:27
ネット販売・・・
って皆から勧められるんやけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:17
飛んでもた
それは今日の晩御飯の準備の時起こりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 20:34
どうしよう
三連休の予定が決まってない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:06
忘れよった
ブログ書くのを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 01:09
良かった(*^_^*)
昨日は京セラドームのイベントですがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 20:15
京セラドームでのスノボ展示即売会は・・・
今年は残念ながら今の所予定されていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 19:58
結果は・・・
とりあえず当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:03
明日はこれで・・・
勝負します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:19
次の日曜は
G1スプリンターズステークス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 21:28
そろそろ
初級シスアド検定の勉強をしなくては(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:26
買いました!!
スノボ用品やなくてCDやけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:29
忘れてた
こないだのラフティングのガイドさんは冬の間スキー場で働くらしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 20:13
ちょっと嬉しいかも(^^♪
土曜日に行ったラフティング・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 20:20
体中が・・・
筋肉痛です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:40
ラフティング パート2
今日は徳島県の小歩危にラフティングに来ました 朝の5時に家を出て到着したのが9時過ぎ…眠かった(笑) 朝の気温が低かったので寒いかと思ったけどスタートする頃には暖かく川の水も冷たくありません まだ難度が低い午前中のいくつかの急流スポットでも保津川よりもレベルが上いやが上にもテンションアップ 弁当終わった昼一のダイブも当然(?)の様に先陣切りました 途中昼から最初の急流ポイントで他のボートが続けて岩などでスタック一時間位待たされました 問題が起きたのはソレを上手くクリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:41
おやすみなさい。
明日は早朝4:30に起きて徳島県の小歩危にラフティング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:11
アブナイ×2(笑)
ブログの更新忘れるところやった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 00:36
ちょっとビックリ
2週間ほど前にハチ・ハチ北のシーズン券を見送ったとのブログを書いたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 21:32
後2か月
で、岐阜のゲレンデは人工雪で開いてるところがいくつもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 21:58
なんだか
串カツが食べたい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:04
大負け
今日は大負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 21:04
昨日初めて
ブログを書き損ねちまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 18:56
明日は
雨・・・てか台風 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:44
こ、これは・・・
今日会社の自販機に新しい飲み物がその名も・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 21:21
疲れた
今日はさっき帰ってきて今やっと晩御飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 23:25
月末に・・・
徳島の小歩危にラフティングに行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:00
そういえば・・・
こないだ買ったSNOWBOARDINGの本になんと・・・神戸キングスが載ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 18:30
雪山の為に・・・
何が出来るやろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 20:53
エブリリトルシング!!
の曲はやっぱ聴いてるとイイです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 21:56
困った。
日曜に滑りに行きたいのに背中と肘のプロテクターがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 20:38
本日で終了!!
何がと言うと・・・ハチ・ハチ北シーズン券の申込みです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/10 22:40
疲れたぁ〜
三田から愛知の刈谷経由の横浜出張・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 23:15
出張かぁ
明日は久しぶりの出張・・・朝5時起きの23時帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:29
さすがに
今日はお疲れモードです。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:18
初!!
ラフティング行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:15
明日は
初ラフティング 京都の保津川行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 21:29
車団地3
見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:11
しまった(ー_ー)!!
きのう書いた若杉大屋スキー場に行くのにプロテクターがない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 20:54
兵庫県の養父市に・・・
若杉大屋スキー場という場所があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 20:40
去年は10枚
スノボのDVDを買ったんやけど今年は何枚買おうかな 平岡暁史さんや布施忠さんのファンなんでハートフィルムはこないだソッコー買ったし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 21:04
そ、それはないやろ(泣)
今日車検の為に車を持って行きました。 7年目・・・今回の車検を最後にするつもりです。 今まで色々な山を巡って7年、後2回この相棒と冬を楽しむ事を誓い持って行きました。 まあ10万キロ以上走ったのでタイミングベルトは変えなアカンし20万はするやろう・・・ そんな予想はしていました が、出てきた金額は・・・40万!? あまりの事に絶句しました 40万て・・・ハアしばらくは節約生活が続きそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 19:26
今年初!
スノボのDVDを買いました 三宮のムラスポに行ったんですが残念ながらメインはまだサーフの方やった 置いてあるのはハウツー物含め7種類ほど オマケニお目当てにしてたのは置いてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 21:57
悩む・・・
ハチ・ハチ北のシーズン券を買うかどうか悩み中(笑) 基本いろんなスキー場行きたいタイプなんで今まで買ったことないんやけど 一度シーズン券を買ってホームと呼べるゲレンデ作るのもいいかなと・・・ でも値段が39000円で約8回分。一昨年みたいに雪が降らなかったら最悪元が取れない可能性が あるからなぁ ホンマ毎年思うのは積雪量の予測100%の機械が出たらいいのになぁと 偉い学者さん頼むから作ってぇ〜〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 21:01
なんとか・・・
毎日ブログが続いてる。 子供の時は日記なんか付けなかったんやけどなぁ(笑) 多分ブログしてはる人の大半が同じなんやろな そういや何人かの人が見てくれてはるんやけどそれは同じ人か違う人か・・・ 気になるのもみな同じなんやろなぁ(笑) できればコメントくれれば友達になれるんやろけど残念や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 20:26
最近
去年買ったスノボDVDを見返しています。 要するに雪山への禁断症状を和らげてるんですよね。(笑) でも一説には余計に雪山渇望症になるとの噂が ガンバレ自分!負けるな自分!! ・・・・・・・・・冬まで後3カ月チョット 耐えれっかな。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 21:52
そろそろ・・・
肩の治療も終わったしシーズンインの前に神戸キングスに行ってみようかな 何の施設かと言うと神戸の菊水山にあるワンメイクの施設です。 アプローチはワォータージャンプと同じですがラインディングが水ではなくエアマットになっています。 どうしても板が傷つくのが難点やけど面白いっすよ まだ2回しか行ったことないけど何か知りたいなら知ってる範囲で教えますよ あっ!因みにプロテクターは必需です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 21:18
なんか急に・・・
涼しくなったような 個人的には秋を通り越して冬になればなぁ(笑) あっ!そろそろ今年の冬にどこに泊まりに行くかスキー場考え出さねば。 北海道ならニセコ、ルスツ、キロロ、富良野etc それとも本州なら蔵王か安比高原か苗場・・・ まあ行きやすいのは志賀高原や白馬や赤倉やけどねぇ。。。。。 お勧めってどない調べたら良いんかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 21:56
そういえばまだ・・・
今年のスノボDVDを一枚も買ってない 去年は9枚買ったんやけど今年は出遅れてるなぁ よし、来週ショップ行って2枚位買ってこよう 因みに添付の写真は去年買ったやつで左上の『雪降る時に、PLATINA LABEL』のサインは 大阪の京セラドームのイベントで来ていた田中幸さんに直接描いて頂いた直筆一点物です スノボファンの方なら羨ましいと思います(笑) 当然ツーショットも撮ってもらいましたが恥ずかしいのでそちらは載せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:07
焼肉!!
久しぶりに食べに行きました やっぱり焼き肉は美味しいっす その中で友人にサーフィンを勧められた・・・来年やってみようかなぁ でも経験者が周りにおらんからどないしたらええかわからんのが困った 来年までにどないか知りあいできへんかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:28
最終日。
3日目ともなるとさすがにゲレンデではなんもないやろうと思っていましたが・・・やっぱり何もありませんでした。 まあある意味残念かな彼女がおらん身としては出会いが欲しかった。 まあ仕方ないか・・・でも来年の冬は一緒に行く彼女が欲しいぃぃぃぃぃ はあはあ・・話を戻します(笑) で、土産物を探したのですが今回のお目当ては・・・じゃがぽっくり!!フライドポテトとじゃがりこの間みたいなやつですがこれが美味いと聞いていたので探しました。実際食べてみて納得!!薄味でジャガイモの味がとても美味しく... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 21:46
ニセコでの2日目は・・・
当初の予定は午前中にアンヌプリ、午後からは東山のゲレンデに行くつもりでした・・・がここでも悪夢ひどい濃霧でヒラフの頂上からハイクからなだれ込むことは不可能でした そこで2年前はクローズしていた花園ゲレンデに気を取り直してゴー パークを見学しに行きましたがキッカーデケーしかも皆メッチャウメー ・・・でも俺にはムリ(笑)なんで皆が行っていない小さい方にに行きました まあ無理しない方がいいですしねそれでも煽られたんで上手くならなくては ジブも挑戦でもレインボーだけは何度やっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 23:04
ニセコでの一日目は・・・
神戸空港から出発する予定で行きました。 8:15フライトのはずが10分前になっても搭乗が始まらず・・・・・すると、アナウンスが 『翼より異音がするので調査のため遅れます・・・』 異音で調査!?不吉な とりあえず何事もないとのことで40分遅れでフライトになりましたが正直イヤァァァァァァって感じでした。 おまけに途中で気流の関係か何かで思いっきり揺れてましたし 札幌に着いたらバスまで30分もなく荷物が出てくるのをカナリ焦りながら待ち・・・ それでも昼飯のオニギリは買いましたが(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 22:25
そういや春にニセコに・・・
3月末に行ってきました。 今回は2回目。1回目は一昨年です。 その時の羊蹄山の雄大さに感動しました 周りを連山に囲まれてただ一山その存在を誇示するかのようなたたづまいにただただ圧倒されました で、その時の感動からもう一度カレ・・・羊蹄山に会いたくて行きました。 しかも神戸から一人旅。スキー場にヒトリストすることはあるんですが泊まりでこれだけ遠くは初めてでした。 まあチョット寂しいとは思ったんですが羊蹄山への思いが打ち勝ちました 結果は・・・・・やっぱり行って良かった 羊... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 21:31
雪の上を滑りたい(-"-)
まだ8月だというのにカナリ禁断症状が・・・まあ雪板(スノボ)好きの人間なら誰しもやと思いますが(笑) やっぱ壁紙を今年行ってきた羊蹄山の写メにしてるのが禁断症状を加速させているんかな(笑) また来年もニセコヒラフに行きたいなぁ やっぱ関西の雪山とはスケールが違うし・・・その分かかる費用もスケール違うけど あっ!そろそろ冬に向けてダイエットせなアカン 目標は3kg減!・・・筋肉つけてやから贅肉的には4〜5kg位かな(泣) なんかイイ方法探さなしゃーないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 20:56
とうとう・・・
明日から会社かぁ・・・ 正直ダルイ・・・・・・誰しもそうやろけど(笑) 長期休養明けの初日ってホンマ精神的に仕事ついていけない気が(笑) せめて暑さがマシになったらなぁ((+_+)) とりあえずいつも通りに起きれることを自分に期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 17:32
ワカラネェ〜((+_+))
昨日モモさんて方にコメント頂いたんで返事をしようかと思ったんやけどやり方がわからない(泣) 知ってる方いたら教えてください(^^)/ そういえばこないだ初めてキャニオニング(キャニオンスイミング)ってのに行ったんやけどメッチャオモロかった\(^o^)/ 綺麗な川の登り降りをするんやけど途中自然のスポットでダイビングしたりウォータースライダーやったり気持ち良かったです。 一回やってみる価値はありですねぇ(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 17:58
はじめまして!!
思いつきでノートパソコンを買ってインターネットを始めて3日目。 これまた思いつきでブログを始めることにしました(*^^)v 趣味がスノボなんでブログもスノボ中心なるかな・・・と(笑)。 と、いっても今はシーズンオフ((+_+)) 何書いていいかわかりませ〜ん。 とりあえずスノボ趣味の方よろしくお願いします あっ!もちろんそれ以外の方もよろしくです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 00:44

トップへ | みんなの「スノボ」ブログ

雪山が大好きです(*^_^*) スノボのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる